さあ次は何をしようか?

緊急事態宣言下でも毎日を充実させたい!と今だから出来ることを考えたさほの備忘録ブログです★

今だから出来ること★

こんにちは、さほです(^^)/

 

2021年早々の緊急事態宣言でいつものように旅行に行ったり家族や友だちに会ったり出来ないことにもやもやしてる人、たくさんいるかと思います。わたしも実家に帰れなかったりいつもほど友だちに会えなかったりでつまらないな、コロナさえなければと思っている1人です。

 

でも!いつもしていることをしないということはその分他のことをする時間があるということ!変わらない毎日を嘆いていても仕方ないので今だから出来ることを考えてみました♪

 

・ずっと積読になっていた本を読む

・気になっていた漫画の一気読み(わたしはこれから鬼滅です)

歯列矯正

レーシック手術

・脱毛(伸びた毛を処理するタイプのものは特に)

・整形(二重にした直後腫れることもあるみたいだから)

・料理の腕磨き(美味しい炒飯が作れるようになりたい)

・親知らずを抜く

・新しい髪色にチャレンジ!笑

・資格の勉強(TOEIC、FP)

・お金の勉強(オリラジの中田敦彦さんのYouTube大学良かった!)

・部屋の片付け

・肌断食

ファスティング

 

去年の自粛期間にもうやったこととこれからやりたいことどちらも入ってますが、意外と色々ある気がしませんか?!

 

他にもこんなのやって良かったよ!というのがあればぜひ教えてください★

 

次の記事では昨日やってきたレーシック手術についての体験記を書きます!

 

これは先に知っておきたかった!と思ったこと、今の時期にやって良かった!と思う理由など、色々書いていきますのでレーシックを検討している方、興味のある方はぜひ読んでください♪

 

ではまた(*^_^*)!